明日の朝ごはんはコーンフレークで頼むよ

f:id:yonesu714:20180522000845j:image

ついに明日、担当がメジャーデビューする。

やっとここまでたどり着いた。

やっとスタートラインに立てる。

 

 

 

 

f:id:yonesu714:20180522001701j:image

これまでMr.KINGとして、先頭に立って大勢のJr.を引っ張ってくれてありがとう。

その姿は華があって、まさに“KING”でした。

Mr.KINGというグループがトップに立っていた時代にJr.を応援できて本当によかった。

 

 

 

 

 

f:id:yonesu714:20180522001148j:image

そして、Prince。

たくさんの幸せをありがとう。

いじられキャラの最年長も、

堂々と“Princessが僕の恋人”と言ってくれる自担も、

そんな2人を見守る末っ子も、

まるっと大好きなPrinceです。

胸をはって、“Princeが好き”と言えたのも3人のおかげ。

たくさんPrincessと呼んでくれてありがとう。

最後のオリジナル曲に“You are my princess”を

選んでくれてありがとう。

たくさんのありがとうでいっぱいです。

自分で言うのも何だけど、ここまでアイドルとファンの気持ちが通じ合っているのは、このグループだけなんじゃないかと思うほど。

明日にはもう、Princeと名乗ることがなくなってしまうけど、それでもたくさんの思い出をありがとう。

 

これから6人がどうなるかなんてわからない。

でも心配するほどではない。なんたって彼らは

“牙を剥くライオンにも負ける気がしない”

わけだし、

“デカイ夢追いかけて何があっても上に上に上に行こうぜ”

なんて言うほどである。

 

 

f:id:yonesu714:20180522004144j:image

 

 

最後に、自分は岩橋くんが好きなのか?なんて、自問自答を繰り返していたあの頃の自分に伝えたい。

その人に、そのグループに、ついて行って間違いはない。彼は私の自慢で、そして幸せだと。

 

 

f:id:yonesu714:20180522003411j:image