1月17日のこと。

この日はお気に入りのセーターを着て出かけた。星条旗が書かれているやつだ。

 

今思えば、自らその日起こる事を暗示していたのではなかろうか。押さえておきたいポイントは星条旗である。(岩橋くんは1人で旅行するほどアメリカ好き)

 

友人を待つ間スタバをはしごした。お姉さんと話してなんだか嬉しくなった。

寝坊した友人がそろそろ着くということで献血を断念した。(後々、自ら血液を減らす様な事をせずに済んだのでその友人に死ぬほど感謝した)

 

そしてカラオケへ。

どのくらい経った頃かは忘れたが友人からのメッセージに違和感を覚えた。

 

 

f:id:yonesu714:20180518193209j:image

ん??????

あぁ、確か昨日番協のメールが届いてた気がしなくも……

 

f:id:yonesu714:20180518193317p:image

??????????????????

なんだこれ?現実か?

 

 

 

 

 

 

ッッッッッッッッッッッッハ!!!!!デビュー!?!?

 

そっからはどんちゃん騒ぎだった気がする。

そんでもって何故か昭和歌謡曲ヒットメドレーした。(百恵ちゃんありがとう)

 

店の外に出たら大雨が降っていた。

フワフワした気分のまま電車に乗って帰った。

なぜかシュークリームを買って食べた。

おいしくて涙が出た。

 

 

 

 

時間が経つのは早いもんで、もうその日から4ヶ月がたった。まだまだ実感が湧かなくてフワフワしている。これから彼が、そして彼らがどうなるかはサッパリわからない。でも1つだけ。

ずっとずっと彼のことも、彼のグループのことも好きでい続けるんだろうなぁなんて思う。なんだかんだで岩橋玄樹が好きだ。

 

f:id:yonesu714:20180518194638j:image

もちろんこういう訳の分からない事を言うところも好きだ。

 

f:id:yonesu714:20180518194734j:image

 

 

信じてついていこうと思う。