そぼろごはんって響きが優しくない?

タイトルはあまり気にしないで欲しい。さあ、話の続きをしよう…。



f:id:yonesu714:20180518161116j:plain

えっと…わかるよね……???((わかるはずがない



そう。ジャニーズJr.祭。感想を述べるとするとワンドリンク制のバンドライブの様になるのが目に見えているので遠慮させて頂く。


それまで六本木EXシアターにしか行ったことのない奴が、いきなり横浜アリーナなんてものにぶちこまれるとどうなるのか?答えは至って単純明快。



えっ………お席がある…!!!!!


もはや自分のテリトリーがあることにすら感動を覚えた。


そして担当、岩橋玄樹くんはというと、


“一生アイドルです!”


……嬉しいこと言ってくれるじゃん?(号泣)


そしてまた、いろんな意味で距離感オ◯チなシアターに自らの足で踏み入れることとなる…。



自分でも驚いたが、

Mr.KING・Prince・HiHi Jet・東京B少年

一番高い倍率であっただろう4組の公演に当たった。(たぶんここで人生の3分の2の運を使ったと思われる)




f:id:yonesu714:20180518164612j:plain


いや〜〜〜〜〜〜!!!やっぱキンプリですわ!!!!!


この時からなんとなく、そして決定事項の様に、

「ヒロム?    …わかってるよ。」

なんて長年連れ添ってきた敏腕マネの様な事を呑気に思っていた。

f:id:yonesu714:20180518164756j:plain


実はこの舞台行く予定だったのだ。今でも無念である。同時に世の理不尽も学んだ。よしとする。(チョロオタの鑑として認識していただいて構わない)


そして冬。湾岸、Princeホテル、そして…




f:id:yonesu714:20180518165128j:plain

すしざんまいである。(大嘘)


こぉ〜れは勝ちもうした!!!!!


呑気に考えていた。そして1月17日がやってくる。